琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
こんにちは。
すっかり年度が替わって日にちが経ってしまいましたが,今年も研究室から4名が沖縄を離れました。
年度末にみんなで見送りにいきました。


水族館で働くかまたさん。
送別の品で荷物が増えました。


2回目のてっちゃん。
同い年3人で記念写真です。


にしまるくんには,まえけんさんからハゼのプレゼント。


先生からはみんなに恒例のパイナップルが。
美味しそうなにおいでした。


同期にかこまれるハイドくん。

みんな,それぞれの場所で元気でがんばってください!

研究室はがらんとしましたが,M1がたくさんです。
今年度も楽しく研究をしたいですね。

いいだ

コメント
無題
今年は3月に12名が卒業、修了の在庫一斉セール(申し訳ない)?でした。それにしては、離沖組が哲を含めてわずか3名…みんな沖縄が好きだなぁ。一気に12名が沖縄を離れたら、かなり淋しかったことでしょう。さぁ新年度です。
【2013/04/12 11:03】 NAME[年度末燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索