琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
8a4fd2ac.jpeg
こんにちは。昨日に続きましてえだごんべです。昨日は、アポガマというポイントに行ってまいりました。
もちろん、狙うはハタンポちゃんたち。アポガマは万座毛の近くにあるポイントで写真のように見事なドロップオフです。この日は、リーフエッジ沿いにグルクマが大群を作っていました。グルクマはご存じの方も多いと思いますが,写真のように顎が外れそうなほど、大口を開け、餌を集めます。まさに、写真の様子。
壮大な自然の中でサンプリングができるなんてありがたい限りです。
この日は、11個体をゲット!!
これからも色んなポイントでサンプリングを続けていきたいと思います。(えだごんべ)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 13 14
15 16 17 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 エビスダイ燕]
[10/01 おれんじうさぎ]
[09/13 fake van cleef clover necklace sale]
[09/12 knock off bvlgari chain necklace]
[09/10 オオメジロ燕]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索