忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[597] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほりべです!アラキです!
中間発表準備でエライことになっている中、行ってきちゃいました!中日ドラゴンズvs.阪神タイガース!



今回は、ほりべ&アラキのドラゴンズコンビによる共著の記事ですよ!
まずは、ほりべから行きます。



練習の見学中、マドリガルさんにボ、ボールもらってしまいました!ありがとう!マドリガル!



うぉ!アラキもスタメンじゃないか~




さあて、試合がはじまりますよ~。あー、スタジアムってキレイですね。

じゃ、じゃ、アラキにバトンタッチ!




続いては、アラキの担当です。
試合結果はどうなったのでしょうか・・・・この3人のテンションの違いを見れば、一目瞭然ですね・・・・



楽しそうですねー、めちゃめちゃ楽しそうです!
阪神サイドは大盛り上がりでした!



一方の中日サイドは・・・ご覧の通りです。



「勝者と敗者」というタイトルが合いすぎる・・・
ほりべさん撃沈です。



とはいえ、すごく楽しかった!!!
沖縄で毎月1回くらい試合やってくれればいいのに!

さあ、中間発表まで1週間をきりました!公務員の1次の結果発表も迫ってます!
今週は怒涛の1週間になりそうです!
張り切っていきましょう!




ほりべ・アラキ


PR

コメント
無題
いやあ楽しかったなあ.
今年は竜に負けないぜ!
【2013/07/16 19:56】 NAME[たいが] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タイガースとかドラゴンズとか、品の無い名前、なにかのチーム名でしょうか。野球って何ですか?球投げて棒でひっぱたく遊びのことですか?燕党は、すべてを忘却の彼方に置き去りにすることによってようやく現実を生きています。とてもじゃないですが、現実(”湾”に13点取られ惨敗?”湾”に連敗??こんなことが現実であるはずが無い。きっと夢だ。夢でもあって欲しくない!)に目を向けられません。最大の楽しみの一つのペナントレースが、悪夢と化しています。この苛々は、卒業研究の中間報告で晴らすしかないかもしれません。燕党の低気圧が超大型台風と化して4年生を襲うかもしれません!台風の進路を変え得る唯一の方法は、燕の勝利です。でも27年ぶりの最下位Uターンは決まってしまいました…超大型台風の進路変更は困難が予想されます。台風一過、誰が残っているのでしょうか…。乞うご期待!!
【2013/07/17 12:54】 NAME[見ざる言わざる聞かざる燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あー!中間報告準備のせいでコメントの返信忘れてました!
tiger先輩
大丈夫です。もう負けてます!

燕先生
えーっと、すいません!とりあえず謝っておきます!

(しまった。最悪のタイミングで野球の記事を 書いてしまった…)

【2013/07/22 00:31】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、歯医者さんが廃線の記事書いてる。
どういうところが、どういうふうに悔しかったかを300字で書いてもらわないとなぁ。
沖縄の夜空に素敵な六甲おろしが流れました。最高の二連戦ありがとう。
【2013/07/22 15:03】 NAME[えだごんべ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索