忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー  ほりべです。
中間発表が終わった…が、まだまだ試練は終わりません。
そんな試練と戦う日々に新鮮な風が!


新規加入個体!オーウラくん。高校時代からの友達であるグル君センセイの熱い指導!アバサーをやるそうですよ。みた目が少しTiger先輩に似てる?



続いてはきょーすけ君。大型アジ類に挑む!GTカッコいいな〜。
アラキさん、新人のジャマしないで下さい。

いろいろ新しいサカナが入って来るのは楽しいですね。
今年の新規加入個体はチーム市場が多いようです。フレッシュウォーター寄りの自分としては少しだけ寂しいかな…。まだ紹介できてない新規加入個体もいます!随時報告していきます!




試練の夏。うまいもの食って気合入れましょう!夏といえば素麺!サクライさんお勧めのトマト&アボカド素麺の昼食。
味の方はもう、サクライさんの表情見れば一目瞭然でしょう。
さーてもう、ともかく3年も4年もみんな頑張りましょう!



ほりべ
PR

コメント
無題
今年はチーム市場への新規加入が大量です!みんな水産種のやりがいを感じてくれたらうれしいです!
サクライ先輩おすすめの素麺すごくおいしそうですね。
【2013/07/25 00:38】 NAME[アラキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アラキ
ソッコーでコメント来たからソッコーで返信。市場の魚種の多様性はすごいよね。人間の生活にも直結してるし、やりがいある対象でしょ!
あ、あと、今回、iPhoneでブログ投稿してみました。
【2013/07/25 01:01】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え?めっちゃタイガに似てる…笑
ニセカクレタイガーダマシモドキやな。
【2013/07/25 08:36】 NAME[えだごんべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Sっ君がTGに魚の処理方法を教えている!すごいなぁ~偉くなったなぁ~、よく見ると3年生のOU君でした。TGとOU君は、双子?兄弟?そら似?いずれにしても属レベルでは同じですね。そういえば…Oっちゃんも双子の兄弟がいたよね(こちらは同種他個体か亜種の関係でした)。最近多いなぁ。ガーラのSK君、大物で大変でしょうが期待しています。ちなみにオニヒラアジも最大1mくらいになります。さて何歳でしょう…楽しみです。それにしても、MM子本当に美味しそに食べるね。
【2013/07/25 09:41】 NAME[双子?燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Dr. えだごんべ
修飾語がえらいことになってますよ 笑
Tiger先輩本人はあまり同意してくれません。

燕先生
平行進化って可能性もありますよ。
あ、でも、M大のM木さんは亜種で間違いないです。
【2013/07/26 00:30】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索