忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年生のゼミがありました.

今年は,みんなかなり頑張って準備しています.


↑朝学校に来ると4年生と院生が何やら盛り上がっていました.

先ほどまで(つまり一晩中)3年生のゼミ準備につき合っていたとのこと.

いやぁ,素晴らしい先輩達ですね.お疲れ様でした.


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1320898483
↑タイガーくんの発表

この日は4人が発表しました.

どの人も前日や前々日に発表練習を行い,例年にないほど?質の高いプレゼンでした.

質疑でも発展した議論が繰り広げられ,第1回とは思えない内容でした.

上級生もうかうかしてられませんね.

ここで力尽きることなく邁進していってください.



今日は,リュウキュウアユを調査するため,奄美へ調査班が出発しました.

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1320898484
にしまる:大丈夫です先生.先生も一緒です.


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1320898485
↑こうして3人,いや4人が奄美へ旅立って行きました.お気をつけて. (ミミズハゼ)
PR

コメント
無題
2週間ぶりの大学復活です!皆さんにはご心配とご迷惑をおかけいたしました。その間、研究室を切り盛りしてくれた院生の皆さんありがとう!!人は体力の限界を超えると壊れるということに気付きました(今頃?という感じですが…)。1年前ぐらいから疲労が蓄積しつつあったのですが、今年はなんだかんだと忙しすぎました。10月中旬に倉敷でバスを採集し、翌日1限の講義をしてそのまま鹿児島経由で奄美に入り、宇検村のリュウキュウアユを羽地ダムに運び、翌々日福地ダムに行ってその夜に新入生の歓迎し、翌朝長崎に飛んで、戻ってすぐに海中道路の調査をし、翌々日倉敷でバスを採集し、鳥取に飛んだら倒れました(トホホ・・・)。皆さん休みは、必要ですよ。
【2011/11/14 09:29】 NAME[CS中寝ていた燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索