忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも,えだごんべです.
 
先日,おかげさまで40000ヒットを超えました!ありがとうございます!!
 
研究室の「仲間たち」更新いたしました.
 
今年の新規加入個体は6個体です.5年ぶりの女子でございます.
 
これからも立研ホームページをよろしくお願い致します.
 
 
近況の写真をいくつか載せておきます☆
 

学会後,塩っちゃんの実家に遊びに行きました.
 

小田原駅近くにある塩見が小学生時代に書いた絵(20年近く残ってる)
 

魚のハイクオリティ.アユにニジマス,右下にボウズハゼ.
 

人のロークオリティ.男の子?コワすぎ.笑 いかに魚好き少年だったか分かりますね.
 

コイ釣りは市民の注目の的です
 

ミミズハゼ氏in市場!レアショットです.
 

ある日の晩飯.多様性高っ!!笑
 

ちょっとマッドサイエンティスト風な鮫ちゃん
 

来年度から社会人修士として来られる中村さん(またもキンタコ写真)
 

吉野研の石森さん主催「URMラベル作成会」
 

前健さんのリクエスト通り1000枚以上作りましたよー
 

えだごんべ
PR

コメント
無題
写真載せてくれてありがとう!これであの絵が日の目をみます。
【2011/10/27 21:59】 NAME[しおみ] WEBLINK[] EDIT[]
小田原市重要文化財
すばらしい。小田原市の宝だね。
アユやニジマスがなくて全部ボウズハゼだともっと良かったな。小学生のころは内陸に住んでいたしボウズハゼなんて知らなかった。ところで小田原市民はこの絵にボウズハゼが描かれていることに気付いているだろうか?
ラベル作成会、結局参加できずすみません。
【2011/10/28 11:10】 NAME[まえだけん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
40000hitおめでとうございます!初めはS瀬さんがHP作ろうと言い出したのだったかな。今ではOBも書き込むようになって、たち研交流の場になっているね。コメント返信するようにしたらもっと色んな人が書き込んでくれるかも。
塩見くん元気そうで何より。絵の色使いが良いね。ニジマスがボウズハゼをくわえていたらもっと良かったかもね(笑)
【2011/10/31 11:15】 NAME[てつ] WEBLINK[] EDIT[]
HPの始まり
このHPができたのは,てつとJBが,「うちにも,K大のジャコ研みたいなかっこいいHPがあったらいいね。S瀬さん,作ってよ,暇でしょ」と言ったのが始まりです。最後の言葉が引っかかる。まあ,いろいろ勉強になりましたが,この「日記」を準備してくれたのはK城さんですね。良い交流の場になっていてなにより。これを見ている研究室外の方も,遠慮なく書き込んでくださいませ。あぁ,一応,4万ヒットおめでとう。

ボウズハゼを描くなんて,,,いろんな意味でスゴイ
【2011/10/31 18:18】 NAME[S瀬] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しおっちゃん>

あの絵は凄いよ.いつまで残るかみものやね!!次は富士山見に行きます!

まえけんさん>
絶対,気付いてないと思いますよ.めっちゃ端っこですもん笑

てちゃーんさん>
なるべく返信します.けっこうタイムラグがあったりで忘れちゃうんですよね.汗
いっぱい書き込んで頂くと読んでもらってる実感が持てるので,また書くモチベーションになります!

しもせさん>
しもせさんは研究室で「暇だなぁ」って言ってたと聞いています.歴史が捻じ曲げられてる?次は目指せ50000ヒットですね.日記の更新頻度と,ヒット数がけっこうリンクしてるので頑張ります.

ところで,燕先生が風邪をひかれております.体調が悪そうなことは多々ありますが,2日連続でお休みはそうないので心配です.明日のゼミは大丈夫かなぁ・・・
【2011/11/01 11:39】 NAME[えだごんべ] WEBLINK[] EDIT[]
拡大図
ボウズハゼの部分の拡大写真が見たいです。
【2011/11/01 23:06】 NAME[まえだけん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アユがいるのに驚きです。小学生は普通アユは取らないよね。一番左の魚は婚姻色の出たウグイ?ボウズハゼは、ちゃんと笑いのつぼを得ているとしか思えません。小学生のころから魚好きだったんですね。最初から琉大にくればよかったのに!「小学校で教師をしていますが、琉大で魚の研究がしたいのですが…」といって、バックパック背負って、およそ教師とは思えない風貌で現れたのが、もう3年以上前のことなんですよね。時間のたつのが速すぎる!誰か止めなさい!!
【2011/11/15 09:22】 NAME[へぇ~燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索