忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やーどうも,すっかり日にちが経ってしまいました.

沖縄はまだまだ暑いぞ!!えだごんべです.

魚類学会編!!が前編の山登りだけで終わっていたので,後編ようやく書かせていただきます.

もうすっか忘れてしまった方もいそうですが,弘前大学での学会に参加してきました!!




校門にてEvidence





初参戦のサメ&さいまる!!肝が据わったサムライ二人はいつも冷静です.




ずらりと並んだミミズハゼ.体高が低い魚は1スライドにいっぱい載せれて良いなぁ・・・

ホリさんとえだはポスターの為,写真なし!!残念.




弘前アップルパイガイドブックを片手にアップルパイ探しへ




初日の夜は懇親会のあと,海洋博の岡さんも合流してグビグビ.じゃっぱ汁・・・美味し




二日目の夜は,後藤先生と門下生の方々,木下先生,東先生,前川先生と一緒にグビグビ.




話が逸れに逸れる自己紹介タイム.

この写真・・・「僕はマエケンと同級生で○×△・・・」って言ってるところ.たぶん・・・.



弘前良いどご,まったんだいきやっしゃい!!



えだごんべ
PR

コメント
無題
おつかれさんでした!沖縄を離れてはや三カ月。なんとか生きています。やはりこの日記、研究室を離れると観るものですね!楽しみにのぞかせてもらってます。
小田原での日記もアップされたらいいなー
【2011/10/18 22:04】 NAME[しおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっと学会報告が出ましたね。卒業生も近況報告に使ってください。今年の学会は愉しくもあわただしく過ぎさりました。次回は山口県です。その前に春の水産学会気に行きたいという人もいるようです。いずれにしても次の学会に向けて準備を始めましょう。そういえば、11月にECSもあります。ここで発表する学生も多いようなので、まずはその準備ですね。
【2011/10/21 10:33】 NAME[10年ぶりの夢散る燕] WEBLINK[] EDIT[]
40042
もうすぐカウントが40000になると思っていたら、もう超えているね。
【2011/10/21 16:51】 NAME[まえだけん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索