忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいがです.

世間はGW,いわゆるGoby Week...ゴールデンウィークですね!

天気もいいので,絶好のお出かけ日和だと思います.

一方,わたくしは研究室で書類たちと向き合っているのですが,息抜きということでこの連休にあったイベントごとをあっぷしたいと思います.

まずは水試とのソフトボール大会!







もちろんたちけんチームの先発はこの方です.
前回の登板ではDL入りしてしまいましたが,今回の登板は大丈夫でしょうか...

 

↑勝つぞと気合を入れるえだごんべ氏




相手チームの水試の方々には,わざわざ糸満からお越しいただきました.

 





試合は初回に大量得点を取った立研チームがそのまま逃げ切り,勝利をもぎ取りました.

↑誰かが打席に立つたびにパパラッチがどこからともなく現れます.







2試合目では,年齢によって2群に分け,試合によりソフトボールの強さの差異を明らかにしました.
自分はもちろんTeam youngです.ただし,境界の瀬戸際だったので,来年にはseniorになっていると考えられます...

↑うちの先発はグルクン先生!5回を2失点に抑え,きちんと先発投手の役割を果たしました.

試合結果は,2-2となり,有意差は見られませんでした.ただし,権力によるバイアスがかかっている可能性があり,検討する必要がありましゅ(ほりBeの物まねをしながら).




ほぼ思い付きでしたが,こんなに多くの人が来てくれました.
またソフトボール or 軟式やりましょう!



そして先日は熱生研+αとサッカー大会を行いました!が…
写真があまりありません・・・




ミニコートで2時間くらい試合をやって,大きなコートで本番です.

10分前,中,後半に分け,終わった時点では3-3の同点.
最後ワンプレーまでは1点差で勝っていたのですが,決められてしまいました.

そして延長戦にて立研勝利を収めました.

とりあえず今の体力でサッカーやると足がちぎれそうになることがわかりました.(再確認)



勝者の証,ヤールーシーサーを持ってご満悦の2人.
ヤールーとはヤモリのことです.


前回のソフトボール大会に続き,連覇しています.
次も熱生研に勝ちましょう.

ちなみにこのシーサー特注らしいです.


ではまた仕事に戻ります.
みなさんよいGWを.


(天気も潮もいいし,フィールド行きたいけど行けない)



たいが☆彡

PR

コメント
GW
ここのところいい天気ですね。
フィールドはきっと行楽客でいっぱいのはず。
デスクワークがんばれー
【2014/05/03 16:46】 NAME[いいだ] WEBLINK[] EDIT[]
しゅ?
先輩、お疲れ様です。
ソフトボール大会、2ヶ月に一回ペースで行きましょう。ヤールーシーサ死守します (死守しましゅ)。
【2014/05/03 23:02】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えだごんべチームかリュウキュウアユチームに圧勝したことも書いてもらわんと!
【2014/05/04 09:32】 NAME[えだごんべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいださん
そうですね.きっと今頃観光客が干潟に押し寄せているはずです.あと5日,頑張ります.

ほりBe
それじゃあほりべーさんに企画していただきましょう.あとヤールーシーサーにリボンつけなきゃ.

えだごんべ氏
3試合目のこと書くの忘れてました!
大勝でしたね.
【2014/05/04 16:00】 NAME[taiga] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆるゆると投げているので、3戦連投ぐらいなんでもないはず…が、翌日、肩と足が張っていました。何をやっても年を感じるこの頃です。それにしても3戦目の打ち取っても打ち取ってもアウトカウントが増えない守りには、正直笑いました。将来を担ううちの組員のこの守備力、ノックの嵐しかないか…。
【2014/05/04 17:29】 NAME[完全試合燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
燕先生
省エネ投球といえども3連投はさすがに疲労が蓄積しそうです.
至近距離からのノックをすれば守備力がぐんと上がるかもしれません.
【2014/05/05 10:44】 NAME[taiga] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索