忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は,卒論発表会でした.

わが研究室からは,大佐とサイト―君が発表しました.

ここまでいろいろありました.昨日も院生数名でサイト―君を囲み
ナガノゴリについて熱い議論を繰り広げました.

気がつけば,日付が変わっていましたね.協力してくれた皆さま本当にお疲れ様です.



↑チーム移入魚の出陣式

卒論発表会は,御覧のとおり,ポスター発表を行います.
先生方に発表を聞いて頂いて,印鑑を3つもらえれば合格です.


↑発表の様子

先輩,後輩から激励を受けた大佐.何とも凛々しい姿です.

こんな先輩の姿を見て,3年生は,来年に向けてさぞかし気合いが入ったことでしょう.



↑印鑑をもらえて安堵の表情のサイト―君

とりあえずお疲れ様.後は,本稿改訂に全力で取り組んでください.


写真はありませんが,学位論文発表会もありました.
世界のフナの系統を明らかにした発表,興味深く聞かせて頂きました.
これで我々の研究室から日本人で3人目の博士が誕生しました.

あまりにも壮大な内容で感嘆する一方,果たして自分にはあんな成果が出るのだろうかと
思ってしまいました.

僕は,まだまだ足りないものだらけです.(ミミズハゼ)
PR

コメント
無題
卒論発表(2名)、修論発表(1名)、博論発表(1名)ご苦労様でした!あとは、差し替えと院生は製本提出がうまくいけば、各々の学位が出ます。あとひと踏ん張りです(意外と差し替えが本当の山のこともあります)。人は、まだまだ位でちょうどいいのですよ。まだまだから日々頑張ろうという気になるものです。きっと死ぬまで、まだまだなのではないかと思います。2月ももう少しで終わりです。3月の卒業も目の前です。最後の山を乗り切りましょう。
【2010/02/23 17:18】 NAME[瀕死の燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索