琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]


ハイどーも、こんにちは。えだごんべです。
本日は、琉球大学の修了・卒業式でした。
昨年度から導入された大漁旗が美しく輝く日差しの中、我が研究室からは、J・B氏、大佐、さいとぅー君の3人が旅立ちました。





本当に、おめでとうございます。
それぞれ、石垣、高知、徳島での充実した日々をお祈りしております。
きっと、ご三方からのメッセージもあることでしょう。
先日は、追い出しの一環としてソフトボール大会と苫屋がありました。
その報告は、後日いたしたいと思います。
皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!
来年は、最大14人が旅立つという狂気染みた状況になっております。
その人たちは、あと1年!!もっともっと、がんばりましょう!!がんばります!!


宮岡君、写真切れててゴメンナサイ。(一番左に肩から肘が見えてます)


えだごんべ


コメント
無題
卒業・修了おめでとう!石垣、高知、徳島に赴任・進学後も琉大で学んだ日々のことを忘れずに日々精進(無理かぁ…)してください。秋田は飲みすぎないように(いくら離島でも公務員にはしてはいけないことがあります。公務員が石垣市内の大通りで大の字になって寝ていてはいけません)、それから同じ潜るのでも仕事と遊びでは心構えが全く違うので混同しないように!3年半、研究室の台所を支えてくれてありがとう(秋田食堂閉店後の研究室の食事情が心配です)。進藤大佐は慣れない営業で相手を睨みつけないように、商売は喧嘩ではありません。相手はお客様です。もちろん隠し持った業物を鞘から抜いて…なんて、もってのほかです。恐そうで優しいキャラで顧客を確保してください。福地ダムでの荷物運びありがとう。後任を探さなくてはなりません。さいとぅくんは、自信を持って新天地での研究テーマに取り組んでください。世の中には自分の時間以外に、世間一般の時間が流れていることを心して励んでください。締め切りはどの世界にもあるのです。最後までデータ取りご苦労様(卒論出していくのを忘れないように)!3人とも新天地での活躍を期待しています!!
【2010/03/24 09:28】 NAME[祝燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 7 10
11 13 14 15 16
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/22 replica bvlgari serpenti watch]
[06/19 how much is the alhambra carnelian necklace discount]
[06/19 how much is the van cleef and arpels alhambra turquoise necklace imitation]
[06/19 how much does van cleef alhambra emerald necklace cheapest]
[06/19 orange]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索