忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋です、研究室に新規加入個体がやってきました。今年は6個体です。
I歩幹事が、もつ鍋屋さんで歓迎会を行いました。


もつ鍋やなのに最初にでてきたのは、刺身。まずは検品。


乾杯!祝加入!
実は加入後のゼミという大難関が控えていますが・・・。全員無事に乗り切りましょう!


鳥刺し!


酔ってしまう前に3年生の自己紹介です。
「O田」です。沖縄出身です。ボラをやります。


「IF映です」東京出身です。リュウキュウアユをやります。好きな魚はグラスフィッシュです。ジャビット好きらしいのが不安です。


「T宗です」マチ類の仔稚魚をやります。好きな魚は、サメです。


「H水です」大型モンガラ類をやります。


「I塚です」アミキカイウツボと心中します。骨は拾ってあげます。


「K林です」二転三転、悩んだ挙句、沖縄島でヒラヨシノボリをやります。怒涛の単位奪取で加入できました。


やっともつ鍋が出てきました。


アルコールが入って、みんな上機嫌です。


遅れてきたMM子も加わり、予定していた全員が集合です。
 


今年の加入個体はなかなか個性豊かです。コンダクターは大変だ・・・。


幹事のI歩、ご苦労様。


締めは、もつ鍋に沖縄そば、うどん、ご飯のいずれかのチョイス。鍋が4個あったのですべて選びました。ここは沖縄そばかな?


ここはうどん?
 

みんな元気です。今年も資源量が増えました。


珍しく、締めのあいさつを3年生のO田が。


最後に店の前で記念撮影。外はすごい雨になっていました。


みんな、卒論にゼミに頑張ってください。期待しています!

Platax teira



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索