忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも、えだごんべです。

先週の土曜日、我らが上原さんの結婚式にお招きいただきました!



燕先生、いいださん、マエケンさん、S瀬一家、えだは「あかいゆ」テーブルです。なんと全席にスケッチが!!

やっぱり夜行性魚類ですね。ミサイルみたいでカッコいいのです。



なんと、新郎新婦の琉球舞踊での入場でした!すごい!

仕事後に水試で練習されていたそうです。



さて、やはり注目は燕先生の挨拶です。



なにやら隅でゴソゴソするお二人。手前には石原さん(旧姓水野さん)のお子さんが。カワイイ!



スピーチが進みます。スタンバイするK田くん。やはりこれは恒例の・・・



キタ―!持ち手はMMZHZ氏です。え・・・と、これは・・・ドロクイ?



続いてキタ―!あ・・・たぶん、こっちがリュウキュウドロクイです。リュウキュウドロクイですっ!



新郎は大忙しです!とっても楽しい披露宴&二次会でした。



新郎新婦と撮れなかったのは残念ですが、今回は、たくさんの先輩達、後輩達、同期達が集まりました。なんと、立原研門下生17名大集合です!!久しぶりで、懐かしくて、まるで同窓会でした。これも上原さんの人徳ですね。

ちなみに色黒ランキングはJ・B氏がトップでした!笑

とても楽しい素敵な披露宴にご招待いただき誠にありがとうございました。

素敵な奥様と末長くお幸せに!!



えだごんべ


PR

コメント
無題
UH君、結婚おめでとう!新婚早々ですが、家はとりあえず奥さんに任せ、博士号取得に邁進しましょう。仕事との両立は大変でしょうが、頑張ってください。来年度中取得!!!EBさん、OTくん(職場のコードネームはタ~ルくん?らしい)後方支援お願いします。ところで、最近、学生が気を遣ってか、誰も野球の話をしない…。橙兎どころか、竜の尻尾さえ遠ざかる。燕よ、おまえはどこへ行く?
【2013/05/16 08:47】 NAME[●x6燕どこへ行く…] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索