琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
こんにちは ほりべです.

今日から,1年次の基礎ゼミが始まりました.
トップバッターは,いいださん.


まずは,先生のガイダンスです.


いいださんの「立原研究室の研究」についてのお話し.
4年の自分にとってもかなり勉強になる内容でした.パワポの構成も参考になりました!
1年次のみんなは,初基礎ゼミどうだったかな?

自分にとっても立研基礎ゼミ初体験.面白かったです.研究の流れを知るためにも3年次の研究室配属のときにもこのような機会があるといいな~.

ところで,基礎ゼミ終了後,1年次が研究室に遊びに来ていたのですが,「ほりべさんですよね!」と初対面で声を掛けられ,かなりビビりました.いやー立研ブログ,結構見られている!F君,読んでくれてありがとう!



ほりべ




コメント
はじめまして!
立研の皆さん、はじめまして!本日お邪魔しました一年次の"F"こと、いふえです。

憧れの立研ブログ、まさかのデビューを果たしました(笑)

これからも宜しくお願いします!
【2013/05/09 23:43】 NAME[いふえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
基礎ゼミが始まりました。研究室の皆さんよろしく!ところで、折角のデビュー?なのに、F君は写っていない?カメラマンのアングル設定の問題だなぁ…。トップバッター、飯田さん御苦労さまでした。
【2013/05/10 08:26】 NAME[今日から虎退治燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いふえ君
おー!コメントありがとう!いつでも遊びに来てね.忙し過ぎてかまえない時はゴメン! 笑

燕先生
カメラアングルの件,まだまだ修行の身なのでお許しを!
【2013/05/10 17:46】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]
基礎ゼミ
ちょっと準備不足でしたが,少しでもみなさんの参考になったならよかったです。
【2013/05/10 20:30】 NAME[いいだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいださん
キレイな耳石の写真が印象的でした.スライドの中で,自分の調査風景が使われていたのも嬉しかったです.
【2013/05/11 00:12】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索