琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]


どーも、えだごんべです。

せっかくのGWってことで、研究室で辺戸1泊会を慣行してまいりました。といっても、まだ2回目なんですが・・・。



参加メンバーは、先生、あさこさん、いいださん、タイガ、林田、岡さん、しょーへー、おっちゃん、GURU君、えだの10人です。

たじまん、ゼミ直前に院生・先生が全員いなくなってゴメンよ・・・



奥は鯉のぼりがもう昇っていました。お祭りは3~4日。



潜ったり釣りしたりしました。初日にいった奥ビーチ。サンゴが元気でカメがゴロゴロいます。



奥ビーチで拾ったシマイセエビの抜け殻。バケモンサイズ!!



もちろん、今回も奥やんばるの里に宿泊です。鯉のぼりが実に優雅です。



奥といえばこれは欠かせません。パークゴルフ!見られたしこの傾斜!そして川!僅かな力加減のミスが直カワポチャに繋がります。



何故か打つ時に素足になるタイガ。2013年奥コイノボリ杯は地力の強さを見せつけたえだが優勝(夜の部は誰が優勝だっけ?)。しかし、一昨年もプレー経験のあるハヤシダ先生との首位争いが熾烈でした。




夜はBBQです。しかし、二人とも良い服着てるなぁ。



翌朝ごはん。外で食べると気持ちいいです。何より天気が良かった!!



相変わらず荷物はギュウギュウです。この後、さらに一本潜ったり釣ったりして帰宅。クタクタに遊び疲れました。あれ、おっちゃんは・・・?



鍵を返しに行ってました。集合写真・・・笑


ということで、辺戸紀行でしたー。


たまにこういうイベントがあると良いですねー♪



えだごんべ



コメント
無題
集合写真,ヒドイっス!!
【2013/05/03 11:23】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
奥はサンプリングを兼ねて行きましたが、ノルマ持って行くと辛いです。結局、二日目は一日中スズメダイを獲っていました。なんでスズメダイ取るのに苦労するのか解りません…。結局、実習用のスズメダイ7種確保しました。
【2013/05/03 12:02】 NAME[連休燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夜の部優勝は自分ですよ!
【2013/05/04 18:14】 NAME[たいが] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索