忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T紘の修論(S太は、いつの間にか・・・)と



H斗・Wたる・H部の卒論が、



提出されました!



よくここまでたどり着いた・・・
次は発表ですね。

つばめうお

PR
外は緋寒桜が満開!



2月になってしまいましたが、T紘、24歳の誕生祝です。



おめでとう!



人数少ないですが、みんなでお祝い。



修論が終われば、もう春です!



つばめうお

IF映からタイワンメナダが回遊していています-との情報を得て、
急遽、本部にサンプリングに行きました。
前日まではぽかぽか陽気でしたが、一転、北風に変わり、
海がざわつき透明度も低い最悪のコンディションでした。



それでもタイワンメナダが周ってくると信じ・・・ひたすら待ちました。



夕暮れまで頑張りましたが、



釣れたのはオジサンのみ・・・。



650種の壁は高いです。

つばめうお


昨日までぽかぽか陽気が続いていましたが、
今日は北風が吹き荒れ模様です。
寒→暖→寒の天候で、構内の寒緋桜が、一斉に咲き始めました。



青空なら花が映えるのですが・・・




コロナも収まる気配がありませんが、春はもうすぐそこに来ています。

つばめうお
今年から長年続いた”センター試験”が”大学入学共通テスト”に変わりました。
しかもコロナ禍の真っただ中で・・・。
受験生は、大変な思いをしていることと思います。



初日の午前中はぽかぽか陽気でしたが、午後から一転、寒空に変わりました。



理学部入口の斜め前にある木に着生したイリオモテランが花をつけているのを見つけました。



受験生・・・花が咲くことを祈ります。

つばめうお



H斗が卒論に使う標本写真用のヒレナガカンパチを購入してきました。
写真撮影後は処分です。
小型なので若い味でしたが、十分堪能!



子燕たちはあら汁も作っていました。



カンパチも必要ですよ。

つばめうお




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索