忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄生物学会が行われました。
ここ10年程、奄美のリュウキュウアユ個体数調査と重なることが多く、久しぶりの参加です。
T実がヒゲワラスボの発表をしました。



ヒゲワラスボの成熟の概要は明らかになりました。
年齢構成も解明できるといいですね。



つばめうお


PR
最近、懐かしい卒業生がよく来ます。
隣の部屋から・・・「センセイ!」
あれは、FBエンの声?
久しぶりです。元気そうで何より。



ウチナー深海ザメの採集の相談でした。

つばめうお

”コンコン”
誰かがドアをノックしました。
”どうぞ”
誰も入ってこない・・・。
”ん?”
ドアの外に立っていたのは、なんとT山君!
久しぶりです。卒業してから20年が経つそうです。
今ではすっかり”先生”ですね。



最近、懐かしい卒業生がやってきます。
みんな元気で何よりです。

つばめうお
久しぶりに、おっちゃん(H部1号)が、研究室にきました。
懐かしい・・・全く変わらない?気がします。



いつも変わらなくて羨ましい・・・
こちらは年々、老化現象が進行中です。

つばめうお
今年度も基礎ゼミが始まりました。
今日はT実が干潟のハゼの魅力について熱く語ってくれました。



今年の1年生はよく質問します。
アイゴが大好きな学生まで!
D佑、弟子ができるぞ!!

つばめうお


梅雨に入り、しばらく天候が安定しない日が続きました。
構内のいたるところに、テッポウユリが花を咲かせています。



本当は4月に行うべきだったH海の誕生祝をしました。
遅ればせながら・・・おめでとう!



梅雨時期のサンプリングは、早めに計画、早めに達成しましょう!

つばめうお







忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索