忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
ゼミの発表が終わり、少しほっとしているたいがです.

えだごんべ氏の日記仕事をしている写真がなかったため、追加で写真を載せていきたいと思います.



 

調査のために海へ向かう先生とえだごんべ氏
この浜は、なんと宿から100mも離れていません!
台風とかきたら大変だろうな...





そしてみんなで記念撮影.
晴天のせいか、みんな満面の笑みですね.
このあと海に入って調査をしました.

写真を見ていて気付いたのですが、仕事をしている写真はこの2枚しかありませんでした...
なんてこったい!

なのでほかの写真もupします!





自転車で急こう配の坂を上り下りしてポイントを探すのはとても大変でした!
上の写真は荷台に座ってこぐえだごんべさんとにしまるさん





夕食前にみんなこの状態.
となりではにしまるさんもおやすみちゅう。。。

しかし1日寝れば疲れも吹っ飛んでー




ケラマ一きれいな海、ニシ浜ビーチで!
こちらでも調査を行いました.
台風のせいかすこし波がありましたが、サンゴも魚もたくさんいて、とてもきれいでした.

そのころ先生は、炎天下のなか実習に使うスズメダイを釣りで採集中。。。
残念ながら初物は釣れなかったようです.




最後に慶留間島(げるまじま)にある慶留間中で写真撮影をしました.
HDくんが「この中学校の存在をもっと早く知っていれば教員免許とってたのに!」というほど.
たしかにとてもいいところにありました.




渡り廊下には素敵な壁画が!
この人たちは今なにしてるのかなあと思いを馳せてみるのもまたをかしですね.

阿嘉島のんびりしていて、とてもいいところでした.
フェリーで1時間半あればつくほど近い島なので、ぜひぜひみなさんいってみてくださいね!

たいが
 

PR

コメント
病人
4年生の日記は新鮮で良いなぁ~。
てか、これ夕食後じゃないっけ・・・?
これが夕食前やったら完全にマラリアとかの高熱で倒れてる人にしか見えない・・・↓↓
【2012/06/24 01:00】 NAME[えだごんべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3連勝していてもおかしくなかった宿敵戦で1勝1敗1分け…。まぁこんなものでしょう。高望は体に悪い。ところで、夕食後、みんなひっくり返っていたのですか?こちらは実習用のスズメダイが集まらず、四苦八苦…結局どこかで獲りにいかねならないようです。ニシハマビーチ、見るだけ見に行っても良かったかなぁ。ところで、スズメダイはあと最低5個体ぐらい必要です。昨日、AH君がサンプリングに行っているはずですが、気を利かして獲ってきてくれたと思う人いますか?
【2012/06/25 09:16】 NAME[○●△燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索