忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほりべです.こんにちは.
先日,宮崎へ行ってきました!



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1381383834

鬼の洗濯板!って,遊びに行ったわけではなくてですね・・・


日本魚類学会の年回に参加してきました!(自分は発表でなく,見学ですが…)
まずは,ほりべ目線の宮崎報告です.

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1381383839


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1381383836

アラキさ~ん!発表じゃないですかー!
うちの代からは初の発表者.かっこいいッス.アラキさん!詳細は本人に書いてもらいましょう.



学会は同じ分野の方々と交流できる場でもありますね.

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1381383838

宮崎大でフエダイの系統を研究しているツザキっち!(2人とも酔ってます)
彼もマスターまで行くそうです(あ,自分も無事院試受かりました).今後ともよろしく!


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1381383837

・・・そして,アユの研究についてのお話しもさせて頂きました.今回の学会の目標はⅠ口先生とお話しすることたったのですが,無事達成!そして,Ⅰ口先生,A田先生,このお二人の論文は,3年次のときのゼミで使わせて頂きました.感慨深いスリーショットです….



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1381384529

宮崎といえばもちろん生き別れた兄弟ともお会いしてきました.というか泊めていただきました!ミキさん!本当にありがとうございました.



参加としては初の学会,楽しかったです.震える手で質問もしてきました.次回の学会では,ぜひ自分も発表を!

そして何より,宮崎大,鹿児島大のみなさん,学会準備お疲れ様でした.



ほりべ

PR

コメント
無題
HBぇはいいなぁ…”鬼の洗濯板”…青島は会場から離れすぎでしょ?何をしに行ったのでしょうか?卒論と院試で疲れた心の洗濯かな。こちらは会場とホテルの行き来に終始しました。会議でAR君とUH君のポスター発表、聞き逃してしまいました。
【2013/10/10 16:01】 NAME[HBぇは良いなぁ燕] WEBLINK[] EDIT[]
…。
なんか自分だけ鬼の洗濯岩で遊んでたみたいになってる笑
でも、自分は小太郎のツンデレを忘れない!
【2013/10/10 19:29】 NAME[えだごんべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
燕先生
青島は,市場サンプリングの帰りによったんですよ! 汗 

Dr.えだごんべ
コタロー…(←鵜戸神宮で出会った犬)ついに彼は心を開くことはなかったですね.
【2013/10/12 11:04】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索