琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]



はじめまして、こんばんは。4年次の小枝と申します。
はじめて立研日記を書きます。つたない日本語ですが、よろしくお願いします。
今まで、のらりくらりと先輩や両親からの「日記書いてよオーラ」をかわしていたのですが、いい加減ヤバいなと思い、ついにパソコンの前にいる所存であります。
とはいえ、文書を書くことは好きなので、これからはチョクチョク書いていきたいと思います。
さて今日は、我らが料理隊長ことJB先生が不在ですが、下瀬さんが来沖中ということで、研究室メンバーで一緒に晩餐をいただきました。
いつもなら、「今日は〇〇にするかー」と、すぐに決まるメニューですが、今日は、食いにいくやら、作って食べるやら、なかなか決まらず、結局あるもの料理+αに落ち着きました。
5月はもう半分も残っていません。論文読んで、サンプリング行ってと、やらないといけないことは山積みですが、バイトもしたいし、海にも行きたい・・・。あー時間が欲しい・・・。
しかしながら、ここの日記は緊張感がありますね。こうして書いている最中も、文章の構造に関するツッコミが激しく、これは文章の自由が失われているのでは?と思える程です。
ほら、たった今も文章の自由→文章表現の自由じゃないの?というご意見が・・・。私はこうして(文章力精神力共に)強くなっていくのでしょう。偉大なる先輩方に感謝しつつ、このあたりで、私の初日記を終わらせていただきます。m(_ _)m


コメント
文章力
立研で養われた文章力は就職してからきっと役に立ちます。
今はツライ(?)かもですが、頑張って!
【2008/05/20 12:27】 NAME[おがた] WEBLINK[] EDIT[]
無題
小枝の日記より、緒方のコメントに安心しました。最近、見かけなかったので、また体調を崩したのかと心配していました。良かった、良かった。
【2008/05/21 11:43】 NAME[野村ノート] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索