忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の日記がアップされましたが、
少し時間をさかのぼって年末に戻ります。
2016年12月24日、その日は朝から忙しい日でした。
まずは恒例の卒論初稿提出!
そして大掃除の開始です。学生部屋、



標本庫、



そして実験室。



お昼は、全員で弁当を食べ、



サプライズの誕生会!
今日やる??本当にびっくりしました。



先月忘れられていた?I平と、新年休み中のII塚の前倒しだそうです。
2人ともおめでとう。



午後、再び大掃除再開。終わったのは暗くなってからでした。



その夜、もう一つのイベント、忘年会です。
幹事S織のあいさつ、



そして乾杯!



その後、今年の反省と来年の抱負。
しばし子燕の笑顔をご覧あれ。
A貝、卒業しようね!



いつもハイテンションな3人です。
この3名と同じ組になると「あっ」という間に食べ物が無くなりそう。



I平とS織に挟まれて緊張?



今日のメニューは寄せ鍋とすき焼き。すき焼きを選んだ2人、



こちらもすき焼きを選んだ3人、



しばし歓談。



「来年は人数が減るから、盛り上がらへんやろなぁ(ぼそっとAY子談)」
そんなことは無いと思います・・・。



こちらは別メニューの日本酒に走る2人。嬉しそうだなぁ。



寄せ鍋も食べるAY子(AY子母殿:しっかり食べているのでご安心ください)。



かくして平成28年の慌ただしく忙しい1日が終わりました。
さぁ卒論読むぞ~。



後日談:翌日から高熱が出て、帰省もキャンセルして寝正月になりました。
平成29年の元旦は快晴!(でも外にも出られず・・・)
布団の中でうなされつつ卒論初稿を読みました。
熱にうなされたのか、素晴らしい文章にうなされたのかは、ご想像ください。



新年あけまして、おめでとうございます。
ことしもみんなで頑張りましょう。


Platax teira





PR

コメント
無題
酉年おめでとうございます。体調はいかがですか⁉️大掃除も忘年会もみんなでワイワイすると楽しいですよね。先生の、人を束ねる能力を少し分けて欲しいです。AY子も栄養が充分足りていることは、写真のほっぺたを見ればわかります。お正月は初めて一人と一匹で過ごして 、寂しいもんだ〜❗️と言うてました。
これから、学校は年度末の大変な時期に入るのですね。皆さん、それぞれのちからを発揮されますよう、奈良より お祈りしています。では、今年一年、またお邪魔致しますが、よろしくお願いします。
【2017/01/05 01:38】 NAME[AY子母] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとうございます。体調不良のまま新年を迎えてしまいましたが、この時期は休むこともままならず、どうにかこうにか乗り切るしかなさそうです。学生が自主的に頑張ってくれることに期待しています。
【2017/01/05 10:18】 NAME[新春燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索