琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
研究室に懐かしい人が訪れました.


↑かつてソードテールについて研究していた大佐

現在は,四国で職務に就いています.

彼を知る人も研究室には少なくなりました.

大佐,お元気そうで何よりであります.


久しぶりに大佐と会話ができて,昔を思い出しました.

最近はなかったこの雰囲気,懐かしく幸せな気分です.

まぁ,内容はここに書けませんけどねミ☆



↑お土産

芋けんぴは何と1.2 kg!!すごい重量感です.



↑お土産の出刃包丁を使ってホウライヒメジを捌くさめ先輩 「切れ味やばいです.」



↑ヒメジ定食

研究室では包丁が重宝され,ミミズハゼは芋けんぴに夢中です (ミミズハゼ)

コメント
無題
大佐!!!

お懐かしゅう御座います!!
ミミズハゼ先輩,しおっちゃん,大佐と語らったゲストークが思い返されますね.また集まりたいものです.
【2012/03/20 21:59】 NAME[J・B] WEBLINK[] EDIT[]
無題
艇庫で備品確認作業をしていたら、木田が顔を出しました。続いてひょっこり出てきた顔は、懐かしい「大佐」でした。卒業してちょうど2年ですが、当時と全く変わっていないのでびっくり(良いことなのか、悪いことなのか…)。「それじゃー帰ります」とフェリーで沖縄を離れた時と全く同じ雰囲気のまま。お土産に包丁1本もらいました。小ぶりで使いやすそうな包丁です。ちょうど鯵切り包丁が欲しいと思っていたところだったので、うってつけです。ありがとう。研究室にも包丁2本、日本酒、芋ケンピをもらいました。みなさん感謝しましょう。28日にはサイトー君が、2日午前中には塩田君が来る予定です。皆の変貌ぶり?、期待しています。
【2012/03/21 09:40】 NAME[2年ぶりの再会燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大佐!!
お久しゅうございます。
写真を一目見て、あの頃のゲストークが思い出されました。
ぼくはこないだの日曜日に屋敷タツヒロくんと会ったばかりです。その時にも大佐、サイトーくんの話もしていました。

ほんと、また集まりたいものです。
【2012/03/22 07:34】 NAME[しおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
伝説のGS四天王が次々と・・・
GSトークする相手がいないとMMZHZさんが嘆いていますよ~
大佐のGIカットもまた見たい(観たい)ものですね.
【2012/03/22 14:55】 NAME[えだごんべ] WEBLINK[] EDIT[]
類は友を呼ぶ
気づいたらこんなにコメントが...
さすが,大佐人気は未だに衰えることを知らないようです.
もうすぐS藤さんが来沖するようです.
気になるあの子とどうなったのか聞かなければなりませんねミ☆
【2012/03/26 14:10】 NAME[ミミズハゼ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GS四天王・・・
懐かしい響きですね
高知ではGSトークする相手もいないので、非常に寂しいです。
また皆様と集まれることを願っております!
【2012/03/30 23:39】 NAME[大佐] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索