忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どーも,えだごんべです!

元気に昨日の「苫屋」の様子をご紹介します!

今回の主役はコイツ!



どどん!!でけぇぇっっ!!特大のトラエビ(とおじちゃんが呼んでた)!!何と重量3.6 kgです!!

まさに怪物・・・



暴れるわ暴れるわ.こんな巨大エビ水中でも見たことありません.



相変わらず,どーん!!と船盛り.スゴスギル・・・.今年は大船にマクブでした.えだは沖縄の魚でマクブが好きです.



小舟(小さくない)にはアカジン.ヤコウガイも美味かった・・・.
あぁ,幸せ・・・.お腹が一杯なのがもったいない.

もっと食べたいのに!もっと味わいたいのに!!



燕モビールに満足な燕?

先生・・・,来年,よろしくお願いします!!

大佐・ミノール以降なんとなく恒例?となりつつあるプレゼント.

卒業生の二人の写真が無いのが残念.ていうか,すいません.渡すのに夢中でした.

というわけで,卒業おめでとう&3年生中間お疲れ様を兼ねた苫屋が終了しました.

早くも来年の苫屋が楽しみです!!


えだごんべ

PR

コメント
無題
卒業とこの1年の慰労会が終わりました。この時期は、いつも物悲しさがあるのですが、今年は人数が少ないせいか「あ~終わった…」という感じではありません。来年はすごいことになりそうですね。皆からのプレゼント、ありがとう。今、研究室の机上に燕が3羽舞っています。スワローズ=燕軍団=燕、魚もの以外のプレゼントは珍しいので大事にします。燕を燕魚に改める手もあり…。もう球春は目の前です。今年の燕は…高望せずに3ゲーム差の優勝でセ界を制し、4-3で日本一で良しとしましょう。「追い出しの時の写真」ありますよ。HPに追加しますか?
【2012/03/14 11:58】 NAME[お礼燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索