忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
M1のももこです。今日は卒業式の様子を報告したいと思います。
私も学部を卒業してから1年経ったのですね。早いものです




毎年恒例の集合写真。
皆が正装しているのはとても変な気持になりますね。
いつもながら色紙の絵はとても美しいです。欲しい。


バラハタのお姉さん。
美味しいハタを提供してくれます。
ネイルまで気合い入ってて女子力高かったです。さすが
その力を使って今後是非学生部屋の秩序を保って下さい。




ニセカンランのお姉さん
立原研からは旅立ってしまいますが、沖縄には残るとのこと。
いつでも気軽に遊びにおいで!!




エビスのお兄さん
夜海特攻隊長。そして立研のムードメーカー
次期M1サンプリングマスターとして期待してます!




仔稚魚のお兄さん。
いかした格好してます。そして似合うおしゃれさんです。
意外とシャイですが、同期の新入生とも仲良くしてね!




オビブのお兄さん
しっかり者なんだけど、どこかぬけている頑張り屋さん。
来年度からは先生として働くとのこと。頑張れ!!遅刻はしないようにね。

 


沖縄ハリセンボンのお兄ちゃん
スリルと感動の卒業論文でした。テーマパークみたいですね。
コミュニケーション能力高し。その能力を生かして院生活も頑張れ!




タチウオの先生。
スーツが良く似合う爽やかなお兄さん。次は水族館でその爽やかさを振りまくそうです。
地元帰ったら飲みいきましょう!




ドロクイ大先生
情報の伝達ミスにより、学部での卒業式に参加いただけなかったことがとても残念です。
今後も沖縄の水産資源のヒーローとして頑張ってください!




ハゼ先生の写真が無いですが、ハゼ先生は生態学会に参加されていたため、卒業式に出席出来ませんでした。
生態学会の様子はきっと後ほどアップして頂けると思います。




M1のみんなも今日ようやくゼミが終わり、無事にM2になれそうです。
ももこ








PR

コメント
無題
今年度も無事に卒業式が終わりました。MM子の卒業式レポート、なかなか良いですよ。今年は全員と写真撮ったんだなぁ。集合写真に3年生がいないのがちょっと残念・・・。今年の卒業式は、TK弥が一人で大奮闘してくれました。ご苦労様!今日からM1はフェイントの1年遅れの卒業旅行中ですね。来年は本当の卒業旅行に行くのでしょうか?さぁ新年度がすぐそこまでやってきました。心機一転、次のステップに進みましょう!
【2015/03/26 09:21】 NAME[卒業燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先生→ありがとうございます。TK弥はとても忙しそうでしたね。有難いです。新年度も新たな気持ちで頑張りたいものですね
【2015/04/01 18:52】 NAME[ももこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索