琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
こんばんは,おれんじうさぎです.

"あけましておめでとう投稿"をしようと思っていたら,あっという間に2月下旬になってしまいました.

皆さん,進捗いかがですか?


僕は...




ウナギを光らせてみたり...※もちろん特別採捕許可を得て採集したシラスです





ボラを食べてみたり...


つまり遊んでばかりで何も進んでいません


うわあぁぁぁ...orz



辛い話は一旦おいといて...



今日は元気な3年生に実験室まで連れて行かれたお話です.




T紘 :「やばいっす!今日のはやばいんすよぉぉ~!」



うさぎ:「へー」オオウナギなんだからでかくて当たり前だろ(内心)




ガラガラガラ












どーーーーーん!



特大トレーの上でなお狭そうにしている”ソレ”は明らかに今まで彼が突いてきたものとは存在感が違います.

写真では伝わりにくいですが,ウナギというよりナマズに近いグラマラスさ



満面の笑みを浮かべるT氏

彼曰く,ソロプレイ(他人の協力を得ずに捕獲すること)でイケたのが最高に気持ちよかったとのこと.




3年生もみんな集まって記念写真です(ん?みんな??)

こんなに楽しそうな3年生をみるのは半年ぶりです.

今から添削で真っ赤なレジュメをT紘に返します.




おれんじうさぎ


コメント
無題
皆、こんないい笑顔するんだ…^^;
【2018/02/24 22:51】 NAME[saori] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みんなの笑顔を引き出すカメラマンの腕
【2018/02/24 23:18】 NAME[おれんじうさぎ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
朝、T紘に採れたと聞いたところ・・・会心の笑みで「みますか?」クーラーから現れたのは、本当の大鰻!「銛が一発でやられちゃったんですよぁ」とちょっとどや顔のT紘でした。これが釣れたらすごいだろうね。
【2018/02/26 08:38】 NAME[大鰻燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索