忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連投すいません.ほりべです.

今日は喜屋武に移転した水産試験場へ行ってきました.


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1383917040

キレイ!外観だけでなく,中もピカピカでした.



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1383917038

生殖腺の薄層切片をつくるミクロトーム.普段我々が使ってるのと全然違う!
デジタルだ!デジタルで表示されているぞ!



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1383917042

もう一台のミクロトーム.こちらもすごい….そしてサクライさん,なんかえらそう 笑 に,対してアラキは真剣!


水試といえば,この方にも会えました.



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1383917039

Dr. ミミズハゼ!!お久しぶりです!会いたかったよ~!
相変わらず,なんていい表情をしてくれるんだ,この人は!



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1383917041

怒られるからまじめな写真も載せておこう.Dr. ミミズハゼは,現在モズク関連のお仕事をされているそうです.難しそうな機器がいっぱい.




新しい水産試験場,空も海もきれいな場所でした.職員のみなさんも面白い方々ばかり (特にEB沢さん!) .またお世話になると思います.よろしくお願いします!



ほりべ
PR

コメント
無題
新しい水試すごくきれいだね.
Dr. ミミズハゼの表情とカメラに割り込んでいるサクライ氏が面白すぎる.
【2013/11/09 16:50】 NAME[アラキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
水試めっちゃきれいだったね!図書室まであるし,解剖の場所もとても使いやすそうだった!

写真だけ見ると,なんか私遊びにいったみたいじゃないかー.違いますよ.ちゃんと用事があったんですよ!(強調)

【2013/11/10 10:53】 NAME[サクライ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
石垣支所にもおいで!
【2013/11/10 22:43】 NAME[J・B] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新品の海洋水産技術センター、いいですね。MMZHZ氏はどこに行っても、MMZHZのままなので、そこがどこなのか錯覚してしまいます。大学の設備も数年前に比べるとずいぶん良くなっているはずなのですが…。共同研究の成果だけはしっかりと挙げてください!
【2013/11/11 09:24】 NAME[お世話になります燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アラキ
ももこさんはレベルが我々とは違いすぎる。いい顔してくださる。

ももちゃん
やばかったね!キレイ過ぎ…
そう、あなたは用事があって行ったんだ。15日のサメ捌きがんばろーね。

J・B料理長
自分はたしか、今年のDr.ミミズハゼやてっちゃん達と3月にお邪魔しました!タマカイがすごかった思い出があります。

燕先生
学校の機器の細々したところの違いが印象的でした。Dr. ミミズハゼだけでなく、サメ先輩やマツケンさん、O太さんにも親切にして頂きました。
【2013/11/11 23:37】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]
水試
新しい水試きれいだね。
ミミズハゼ氏が元気そうでなによりです。
そのうちお邪魔したいです。
【2013/11/13 04:24】 NAME[いいだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいださん
新しい水試,周りの景色も素敵でしたよ.Dr. ミミズハゼ相変わらず面白かったです 笑
【2013/11/13 13:44】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索