忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です.なんとか元気にやっています.

先日,職場のメンバーで駅伝大会に出場しました.

9月にはソフトボール大会にも出場しました.

スポーツの大会って結構あるんですね.

もちろん,この2人も道連れです↓


チームは,5人ひと組,1.52~3.6 kmの距離をそれぞれが走り,タスキをつなぎます.

我々の職場からは2チーム(ヤング組とシニア組)が出場しました.

先の2人はヤング.私は,ヤング組に入れず,シニア組です.

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1382247473
タスキを受け取り,走り出すマツケン.いや,暴れ出すの間違いか?

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1382247485
走り疲れたマツケン.いや,暴れ疲れたの間違いか?お疲れ様です.

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1382247500
アンカーのさめ先輩,ゴールです.

結果は,シニア組が27位,ヤング組が79位(だったかな?)

シニア組の方が日ごろがら健康に気を使って
運動をしている人が多かったのでしょう.

まだまだ若いもんには負けませんね ミ☆

それでも,全体で230チーム以上が出場した大会なので,
両チームともなかなかの検討です.

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/141175248d6785ffe3794f91c3bcfa7d/1382247513
↑走り終わった後の御褒美?

看板しか見たことがないという人が多いのではないでしょうか.

豚の丸焼きが振る舞われました.

仕事中だけでなく職場のレクリエーションでも大活躍の立研OBたちでした.

使える人材が育っていますね(ミミズハゼ)
PR

コメント
無題
Dr. ミミズハゼがシニアなら、おのずと僕もシニアですね 笑
最近、生の鶏肉に中りました。みんな食べてたのに、僕だけが!やっぱシニアなのか…
【2013/10/20 23:12】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]
駅伝
沖縄はまだまだ夏のような日差しですね。
いい天気の中の運動は楽しそう。
まつけんくんも大活躍のようですね。
豚の丸焼きすごい。初めて見た。
また近況を報告してください。
【2013/10/21 04:01】 NAME[いいだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MMZHZくんOB通信ありがとう!読み始めた時、これ誰の記事か全く解りませんでした。八重山通信?と思いましたが、ちょっと読むと糸満だ…。糸満でシニアと言えばOT君???あり得ないなぁ。ではUH君?さらに読んでようやくMMZHZ先生だと気がつきました。でもすでにシニア組にはいるんですね。となると燕は…元老院入り…いやジュニア組にしましょう。これからもOB通信お願いします。八重山からの通信もあったらいいなぁ。追伸:Oちゃんは、まぎれもなくシニア組ですよ。
【2013/10/21 09:20】 NAME[求むOB通信:燕] WEBLINK[] EDIT[]
シニアは相対値
おっちゃん!!
生はイカンと思いますよ.中る中らないは時の運です.
あっためてから食べてください!

いいださん
朝晩は,だいぶ冷えるようになってきました.
今まで半袖でしたが,昨日からついに長袖で通勤です.
豚の丸焼きは,僕も始めて見ました.
やはり見た目のインパクトが強いですが
味もなかなかでしたよ.
他の人に見せたら,日本人は野蛮だと
思われるのでしょうかね?

燕先生
今回のチーム分けは,出場する10人の中で
僕が5番目に年寄りだったというだけなんですが,
それでも,ちょっとショックでした.
【2013/10/22 07:57】 NAME[ミミズハゼ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索