忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは,Taigaです.




今日は4年生の卒論発表がありました.



これまで頑張ってきた成果を先生たちにたたきつける戦いの場です…!




今年は去年よりもギャラリーの数が多く,にぎやかな雰囲気でした.





スーツでの発表が多い中,うちの4年生は皆たちけんポロシャツ(公式ユニフォーム)での出陣となりました.




あらーきー

なんということでしょう
服や靴,腕時計に至るまでびたろー色に!!
目立ちますねー.
ベンガルの結果がやはり気になるところです.


 
 
MOMOMOMOMOこ


さめ子ちゃんは貪欲にスタンプをもらいにいってました.
最終的には5個か6個…
なんか最近サインの数がインフレを起こしてるな…笑


 
たくむん

たくむもなんとか発表に間に合いました.
年齢と成熟,食性とはなんともうちの研究室らしい内容ですね!



ほりBee

ほりべーの周りにはギャラリーが!
なわばりの研究は難しそうですが,新たな発見ができれば面白そうですね!



 
プレ子

彼はお土産で買ってきたプレコTシャツを着てくれました.
そして午後からはユニフォームに.
本当に発表までこぎつけてよかった…
ポスターの背景はピカイチだったよ!!



さっくん

そんな中,さっくんはなぜか先生に発表をしていました.





4年生みんなお疲れさまでした!

そして4年生にアドバイスやサポートをされた方々本当にお疲れ様でした.

次は3年,そしてM1の中間が迫ってきております.
休む暇などないぞぉー


Taiga☆彡

PR

コメント
無題
4年生のみなさんと先生、先輩方お疲れ様でした!
一人もかけることなく発表できてよかったです。
院に進む人はこれからも研究楽しんでくださいね!
今年こそは私も沖縄行きたいですな(><)
【2014/02/23 12:34】 NAME[かまた] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かまた
4年生はとりあえず大丈夫かな.
と思っていたら差し替えの準備をしている様子が見えないのですが気のせい...だよね.
【2014/02/24 00:19】 NAME[taiga] WEBLINK[] EDIT[]
無題
卒論発表ご苦労様。しかし…差し替えしないと単位は無いよ!大丈夫かな?
【2014/02/25 10:49】 NAME[不在だった燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先生
みんな堂々と発表していましたね.
しかし差し替えが心配です...
【2014/02/25 14:19】 NAME[たいが] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索