忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は,4年生の中間発表&卒論発表会がありました.


↑会場に向かう前の決起大会?


↑アッツイなぁ

沖縄は今日も晴天です.

南半球からも熱風が吹き込んでいるようですよ ミ☆



↑一発目は超人

緊張してます.


↑hyde

なぜか“最低成熟体長”と言ってしまいます.

まぁ,発表自体はよくできていました.


↑オカちゃん

少し声が小さいのが気になりましたが,
丁寧に説明してわかりやすい発表だったと思います.


↑スズメダイ2種の発表

発表,質疑ともにハキハキとした発表でした. 素晴らしい.


↑感度良好,たいがー

準備にはだいぶ苦労していましたが,堂々たる発表でした.


↑ハナキリン

落ち着いた発表でした.そして,まさか,来年は南米へ調査か!?

今後の進展に期待ですね ミ☆

そして...


↑キダーニョ選手の卒論発表

無事終了しました.

多くの人に興味を持って頂いたようで,良かったですね.

これでまた一歩卒業に近づきましたね(泣)


↑はやーしだの発表

大きな声でわかりやすい発表でした.

質問があまりなかったのが残念.


今年は総じて良く頑張っていたと思います.

それにしても7人は,やっぱり多いなぁ.

発表した皆様,そして発表練習,レジュメ添削に協力した皆様,お疲れさまでした ミ☆

(ミミズハゼ)
PR

コメント
無題
卒論中間そして卒論発表お疲れ様でした!KD君、卒業が本当に目の前になりましたね!あとは本体の差し替えだけです!一気に行きましょう!!
【2012/07/27 09:53】 NAME[ほっと一安心燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索