忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!初ブログUPに挑戦します、かまたです☆

立研ではスズメダイの研究をしています!よろしくお願いします(^q^)



さて、今回は立研に新しく配属された、新規加入個体たちの紹介をします!


まずは…笑顔がステキなアラキ君





楽しそうにアバサーをさばいています


研究テーマはアバサーの生活史!

市場・潜り・釣りでサンプリングするらしいです




これかぶってほしかったなー

次期待してます☆



続いて…ホ〇ムセンターさくもとクン!by hyde



初さばきです 生殖腺どこにあるかなー


研究テーマはグルクンの塩焼き!間違えました!生活史です


サンプリングは市場または釣り?だそうです

みんなでグルクン釣り大会も催される日も近いですね☆


PS. つらがまえがいいです.../// ちらがまえいい男!!by たいがー



あとの4名はのちのち紹介していくつもりです

みなさん初めての研究で戸惑うことはあると思いますが、なんでも先輩に聞いてくださいね!




話は変わりますが、明日は4年生の中間発表です!

前夜祭はみんなでカレーでした☆ おいしかったです!

それでは、4年生のみなさん、明日は頑張りましょう!


                 i7
                  , -‐i!‐-、
               i::::..゙ー'  i
               '、::::::..... /
                 `'‐-‐′     かまた
PR

コメント
無題
KTさんの初日記!新たな学生の日記記入は新鮮でいいですね。これからも楽しみにしています。野外実習で不在中に新規加入個体がお試しで魚をばらしていたんですね。実際のサンプル収集を8月には開始できたらいいなぁ。他の学生も自分の対象種がどんなものか、獲ったりさばいたりしてみましょう。
【2012/07/26 12:17】 NAME[長期不在燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索