琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
台風と木

今回の台風は、威力こそすごかったものの、あまり長居しなかったので良かったですね◎とはいえ、台風の残した傷跡はなかなかすごいものですこの写真は、教育学部前の木ですが、根元からイッちゃってますこんな感じで、道には枝というより、幹というべきサイズの木や、冷蔵庫、洗濯機が転がっていたり、いったいどこから来たんだろう・・・突然冷蔵庫が発生するわけありませんよねきっとどこかでは、捨てるのに困っていたものが無くなってすっきりしているんだろうなぁ。そのへんに生えてる木々も、台風のおかげでいい具合に間引きされてすっきりしているのかもしれませんねところで台風は今、静岡あたり?静岡在住の方々大丈夫ですか?アリクイと同居中?の先輩、シロアリ退治に、台風対策に、がんばってくださいミ☆
ミミズハゼでしたミ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 5
6 7 8 10 11 12
13 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/10 saori]
[08/10 AY子]
[08/10 祝い燕]
[08/10 AY子母]
[08/09 S織母]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索