琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]


こんにちは。ミミズハゼですミここ最近、立研は大忙しでした。みんな中間発表の準備をしたり、学会の要旨を書いたり、特に先生は近々野外自習があるらしく、1日中理学部を駆け回っていました。ところが、今日は一転、誰もいません今日は台風なんです今回の台風は、なかなかすごいですよ写真は、あまりの風の強さに窓の下から水がゴボゴボと水が浸入してくる様子同じ現象で廊下や階段は水浸しですし、クーラーの排水口からも水が逆流しちゃってます。車で外を走れば木が飛んできますし、琉大構内は大きな木が倒れていて通り抜け出来なくなっていました。今は風が落ち着いてきていますが、目に入ったのかもしれません。内地の方も十分気をつけてくださいミ☆

コメント
台風
内地で沖縄の台風情報を聞いて,少々イベントに乗り遅れた感がありました.学部生の頃は台風観測と称して友人らとドライブに行ったものです.台風シーズンを迎えるにあたり,野外調査関連や停電による飼育魚類の死亡にはくれぐれも気をつけて下さい.来月の来沖時に台風来なければいいんですけど...
【2007/07/14 17:39】 NAME[下瀬] WEBLINK[] EDIT[]
3年半ぶり
沖縄本島に台風が直撃したのは、実に3年半ぶりだったため、みんな少し油断していたようで、被害も大きかったみたいです。今年は台風が多いのでしょうか?先生は野外自習?に出発されたようです。下瀬先生が来沖したときに台風がきたら、雨男決定です。
【2007/07/16 17:40】 NAME[本部長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索