忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大学院修士課程の入学試験です。
研究室からも数名が受験します。

ということで,恒例 (?) の “カツ丼” を食べて試験に勝とう!企画。
4年次の時に食べて見事合格したにしまるくんとさめちゃん,今回は招待側です。

4年生はカツ丼を注文。
運ばれてきて食べようとしたところ,
たいがーくんのカツ丼はメニュー間違い?により運び去られてしまいました。
思わず吹き出すおかちゃんと困り気味のたいがーくん。
DSCF4052r.jpg



































気を取り直して,いただきます!
DSCF4054r.jpg


























ミミズハゼ氏からも心遣いをいただきました。
きっと明日の試験はばっちりでしょう。
がんばって!

いいだ
 
PR

コメント
無題
カツ丼ってたしか,俺がT田さんやI原さんからおごってもらったのから続いているんだよね?
結果はどうだったでしょうか?
みんながんばれー!
【2012/08/19 20:30】 NAME[J・B] WEBLINK[] EDIT[]
カツ丼
カツ丼てやっぱりJ・B氏からだったんだっけ?

ていうか,全員カツ丼食べてるけど,カツ丼じゃなきゃいけないんだっけ?

正確に思い出せないんですが,まぁ立研的縁起物ですね.

ところで,誰かいない気が...気のせい?
【2012/08/20 08:44】 NAME[ミミズハゼ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
J・B氏コメントありがとう。誰からだったかな,という疑問が解決ですね。

ミミズハゼ氏,みんな普通にカツ丼たのんでましたよ。
誰かいないのは…。みんなちゃんと試験には行きましたよ。
いま,午前の部が終わったようです。午後もがんばれ!
【2012/08/20 11:11】 NAME[いいだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれっ4名?誰がいない?恒例の”カツ丼”がAT君から始まったとすると、まだ落ちた人はいない?ということかな。来年からこの縁起企画が無くならないように全員合格を期待しています。試験は水もの、勉強した人が上に来るとは限らないのかもしれませんが、今年ほど勉強している姿を目にしたのは初めてです(ちょっとやりすぎ?卒論が心配)。これだけ頑張れば、落ちても敢闘賞ものです(どんなに良い敢闘賞より、合格通知でしょうが…)。あと20分後に第2ラウンドのゴングが鳴ります。泣いても笑ってもあと3時間。殴られても立ち続けろ~、倒れても起き上がって、諦めずにパンチを放て!
【2012/08/20 12:44】 NAME[1、2、3、4、?燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
院試は20日だったのですね
!私は一日日にちを間違っていたようです。応援メッセージを送りそびれてしまいました。残念です…
みなさん頑張ってください\(^o^)/
【2012/08/20 12:54】 NAME[かまた] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索