琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
 
























はじめまして!!!
New 立研ブロガー AY子です.
今までは,AY子母の陰に隠れていましたが
ついに本人登場です.

さてさて・・・・
先日,大学見学に来てくれたY希ちゃんとお母様から
2度にわたって,立原研究室に贈り物を送ってくださいました.
ついこの前まで,沖縄でY希ちゃんのお世話をさせてもらった立研メンバーは
今やY希ちゃんにお世話してもらってます.
本当にわざわざ東京からありがとうございます.





見たことない食材に心奪われるS織
顔が真剣すぎます.





コーヒー・紅茶は,立研の必需品です.
ここ最近で一番の笑顔ですね...


本当にありがとうございます.


と,言うことで
この飽食の時代になぜか食に飢えている立研メンバー.
早速送って頂いたものを美味しくいただかせてもらいました.





今日のおやつに♪





今日の晩御飯♪
ラーメンは,お昼ご飯に美味しくいただきました.





後ろのS織は,私たちを襲おうとしているのでしょうかね?笑
顔が怖すぎます.

本当に美味しかったです♪♪♪

M美もパンの向こうで,最高の笑顔を見せてます.

食後には,送って頂いた紅茶をいただきました.
香り高く,とってもおいしかったです.

今日1日,Y希ちゃんのフルコースでした.

繰り返しになりますが,
おいしいものをたくさん送って頂いて本当にありがとうございました.
Y希ちゃんもこれから1年は受験勉強大変だと思いますが
がんばってください!!!
立原研究室一同,応援しています.
いつでも相談に乗るので,連絡くださいね.







コメント
無題
ぴすたっちょ!ぴすたっちょ!
名前も可愛いし、何よりうまい!
太る毎日です。

Y希ちゃん&Y希ちゃん母さん、ごちそうさまでした。
【2017/04/28 19:52】 NAME[Go-たん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます!
嬉しいです
ところでそのシチュー(?)はなんですか?
【2017/04/30 14:13】 NAME[Y希] WEBLINK[] EDIT[]
御礼
立原先生、先輩方(すっかり先輩後輩の関係になっちゃいました。先生の学生さま)。
いつも私の事を気に留めて下さり有難うございます。どんよりながらも青い空を仰ぎ、臭くて汚い東京湾の磯臭さを感じる今日この頃、皆さまと過ごした日を思い出し、早く沖縄に帰りたいと涙しつつ、ブログ毎日見ております。食料、今回も皆さんに召し上がって頂けて、とても嬉しいです。皆さんのブログは私にとって重要なのです。これを毎日見て、来春自分もここに居るんだ、というイメージが描けるからです。受験に勝ちたい!来るべき”決戦の日”に向け、そう気合を入れているのです。イメージ=画像のことですが、自分がうまくいく画像が鮮明になればなるほど、脳は「できる」と勘違いしてくれるらしいです。これは勝者マインドと言われ、合否を決める大事な要素らしいです。皆さんのブログと私への励ましは、勝者マインドに導いてくれるトレーナーです。今日も頑張って図書館で8時間近く勉強して来ました。もう寝ます。そうでないと、明朝起きられず昼過ぎまで寝てしまいそうで不安です。が、頑張ります。睡眠リズムを完全に朝方にしたいです。叱咤激励して下さい。また、良い方法があれば教えて下さい。
 昨日、私のアドレスからコメントしまして重複して申し訳ありません。パンと一緒に召し上がった美味しそうなシチューの様な料理は何ですか。美味しそうですね。魚料理ですか。

【2017/05/01 00:36】 NAME[Y希こと有希と母] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
Y希&Y希のお母さん、おはようございます。コメントありがとうございます。毎日受験勉強に励んでいるとのこと、頑張れ!受験も日々の生活も山あり谷ありですが、すべて後から振り返れば、人生の楽しい一ページです。その時は大変で、放り出したくなるようなことも、過ぎてしまえば、一瞬です。沖縄からみんなで応援していますよ。パンと一緒に食べたのは、AY子とS織作のキーマカレーです。パンとの相性抜群でした。
【2017/05/01 08:42】 NAME[お礼燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索