忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学生たちの昼ごはんの準備が始まりました。
S織が取り出したのは市場で”混買い”したブチアイゴ・・・。



「今日はこれをマース煮にするぞ!」「マース煮!マース煮!」



意気込んで捌き始めました。ところが、すぐにこの顔・・・。



腹を開けたとたん、えーぐゎー臭に襲われるS織。
「くっさ、これ無理ちゃう?(GO)」
結局、このブチアイゴはM美のウツボ筒の餌になることに。
昼ごはんどうする?
S織が冷凍庫から物色したのは何でしょう?



釣り大会でM美が釣ったアザハタの切り身!こんなのまだあったんだ。



S織のクッキング再開。



GOもお手伝い。



出来上がったのは、”アザハタのバター焼き”



さらに”皮の湯引き”



「S織の料理は、見た目より旨い」と失礼なことを言いつつ食べるGO



「うまぁ~い」


Platax teira


PR

コメント
無題
食べ物とばっかり映っているので研究室の一部から摂取カロリーについていろいろ言われているさおりです。この日記が悪い意味で成長の記録となってしまわないように気を付けようと思います(-_-;)

トカジャーより酷い臭いでした。
【2017/04/25 22:32】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんなにカロリー摂取しているんだ・・・。トカジャーよりひどい匂いの魚を上手に料理して、GOに「くさいけどうまい」といわせればよかったのに。
【2017/04/27 11:23】 NAME[トカジャー燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索