忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除が終わり、平成29年の忘年会です。
3年生プロデュースの忘年会、場所は「魚関」、初めての店です。
天井には仰々しい絵が・・・、
クロマグロが”燕”を食べようとしています。



さらにその横に、異常に手の長いウデナガダコ?



コンベンション近くのホテルの前、2Fです。




食べ放題、飲み放題?
大丈夫かなと思って入った店でしたが・・・、
お任せの一品目からボリュームたっぷり!



予想外に魚も質が良かった!



幹事Zっきーのあいさつ、



そして乾杯!



料理と子燕たちの歓談が続きます。
海ブドウ満載のサラダ、



I平は鍋奉行、
S織がぶれてしまった・・・。



とろとろの三枚肉に、




仲が良いのやら悪いのやらGOとD祐。
写真に納まるD祐はいつも同じポーズ、同じ顔です。



I平曰く、モズクの天ぷらは、ソースで食べるのが”うちなー流”らしい。



T河はもう眠そうです。
T宗、卒論2稿はしっかりと!
Zっキー幹事ご苦労様。



握りも食べ放題です。



さすがに高級ネタではありませんが、食べ放題ならOKです。



3年生トリオ、
T紘、オオウナギ稚魚の灯火採集、頑張って!
Y佐、何事も、締め切りを守ることは大事ですよ。
K野、サンプリングは、潮や天候の情報も重要です。




海鮮サラダに、



串焼き。S織が狙うのは「蝦」!



みごとゲットしました。



エビマヨ・・・これは見ているだけですね。



そろそろ、I平が出来上がってきた?
IF映と気が合うこの頃、二人とも夜遊びはほどほどに。



唐揚げが出て、そろそろお腹も一杯・・・となったころ、



急遽、AY子と、



M美の誕生祝いです!



おめでとう!大掃除の合間にGOとI平が準備してくれました。
ケーキは美味しいのですが、お腹もパンパン・・・別腹に押し込みました。



その後も子燕たちはよく食べます。
あさバタに、



ホタテ貝。



D祐が「マシュマロのチョコレートホンデュー」をみつけてきました。
S織も続きます。

 

IF映が横取りしようとしたところ、
肘鉄!!さすが・・・。



途中でT弥があいさつに顔を出してくれました。写真が撮れず、残念。
最後は、I平の今年の反省と来年の抱負。
う~ん、もっと反省することがあるはず・・・「来年も大学にいます」か?



最後にみんなで記念撮影です。



来年のみんなの頑張りに期待しています!!!


Platax teira

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索