忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室の追い出しが行われました。いつも通り、苫屋に7時集合。M桜の車で那覇へ。
お世話になりまぁ~す、と入った途端、目に飛び込んできたのは先客。あれっ???なんと、予約日が間違っていた(たぶん14日19時というのが19日になってしまった様子・・・)!店の前で途方に暮れる24名・・・大所帯すぎる。子燕たちがスマホで店探し。どうにか見つかりました!



久茂地まで大移動です。一部は車で、他はゆいレールで移動です。なかなかゆいレール組が到着しません。しかも24名入れるだろうか・・・。




詰めて詰めて・・・



それでは、乾杯!!写真も二分割です。落とした一眼レフの調子が悪くアンダー・・・ご容赦。




よく分からないので、8品コース+飲み放題にしてもらいました。初めに出てきたキャベツ、水産物ではありませんが、甘くて美味しかった。



さぁ食べましょう!



刺身も出てきました。クロマグロの大トロ、あぶり、赤身、ホシザメ、ホタルイカ



しばし食べては歓談。まずはT弥、復活して本当によかった。









あれっ、ちょっと見落としてしまいそうですが、だれか社会人が混じっていませんか?



その笑顔で仕事と仕事探しを乗り切ってください。



いい笑顔です、I平、楽しく飲むんだぞ!



カメラの誤作動でちょっといい写真です。



酔いすぎないうちに、卒業生の挨拶です。しばし首を横にしてみてください。
R沙「4月から仕事頑張ります」



N月「就職活動頑張ります」



T弥「研究生と公務員試験頑張ります」



Sっ君「彼女づくり頑張ります」せっ成長したなぁ・・・。



Oっ君「鹿児島で釣りしま~す」就職も探してください。



I歩「4月から先生します」教えられる側から教える側へ。頑張って!



H部ぇ「4月から滋賀です」淡水魚の種類釣り弾丸ツアーの企画よろしく!



H田「4月から福岡で公務員します」いらぬ情報の収集は慎んでください。



ずいぶん盛り上がってきました。










巣立つ子燕も残る子燕も4月から頑張りましょう!




Platax teira


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索