忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[781] [780] [779] [778] [777] [775] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H田君がFO県の水産職に合格!いや~よかったよかった。内心かなりハラハラしていました。今年は、ON県にも1名合格!早速祝杯をあげました。

 

学生が見つけてきた居酒屋に集合!魚が売り物の店だそうです。とりあえず最初は刺身の盛り合わせ。クロマグロ、サワラ、ヒラス(ヒラマサの九州での呼び名)が出てきました。


 

反応はテーブルにより様々・・・こちらはまずはじっと観察、品定め。



こちらは刺身の質はどうあれ、まずはポーズ。

 

だんだんテンションが上がってきました!I平はいつもこんなものかなぁ・・・。
バックのマトウダイの壁、なかなか味があります。



最後は店の前で全員で記念撮影!今年は次々と敗戦の報が続いていたので嬉しい1日でした。
さて、次は誰の祝勝会になるのでしょう。期待していますよ!



燕魚

PR

コメント
無題
H田くんおめでとうございます!!
よかったですね!

燕先生が日記のライターに参戦にびっくりです。
読み始めて誰だろうと思いました (笑)
【2015/09/26 22:08】 NAME[いいだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この日記を書いたのは「燕魚」です。いったい誰でしょう・・・。H田君とM崎君の合格は本当に良かった。
【2015/09/28 08:29】 NAME[本当の燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索