忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ子燕たちの巣立ちの日が来ました。
卒業式の懇親会のさなか、S二が沖縄を離れました。
見送りにはいけませんでした。



M2が抜け出して、見送ってくれました。



恒例の”おっとっと”と”パイン”



M桜とMM子の後ろ姿。



翌日、まずはMM子が沖縄を飛び立ちます。
普通に旅行に行くような感じです。



いい笑顔です。



M&Mのショット。



みんなで記念撮影。



見送りが増えたのでさらにもう一枚。



笑顔のまま、保安ゲートに入ります。

MM子を乗せた機体が離陸、



やがて雲の中に消えていきました。



曇り空に残された慶良間諸島。無理しすぎない範囲で頑張りなさい。



続いてK輔が沖縄を発ちます。笑顔です。



同期と写真、まだ笑顔です。



だんだん旅立ちの時が近づいてきました。突然、K輔号泣・・・。



こうなると、もう涙が止まりません。



ハンカチで目頭を押さえながら保安ゲートに向かいます。



機内では泣かないように!釣りに戻っておいで!



K輔を乗せた機体が離陸、



唐津でもがんばれよ!



この日は3人が巣立ちます。
3人目はI塚。



笑っていたので、大丈夫と思いきや・・・まさかまさかの涙!



静岡での社会人、頑張りなさい。



これで今日の見送りは終了です。



さらに翌日、今日はM桜の巣立ちです。



おっとっとにパイン・・・本人曰く「とうとうこれを持つ日が来たかぁ」



今日はさすがにサンダル履きではありません。



まだ、おどけていつもの笑顔です。



みんなで記念撮影。ちょっと涙腺が怪しくなってきました。



I平とGoにかこまれて、



最後は涙が止まりません。



いよいよ離陸です。



前から6番目の窓が光っています!M桜の合図?らしい。



鳥取で頑張れ!また潜りにおいで!



さぁ、気分を切り替えて、新学期が間近です。


Platax teira




PR

コメント
無題
燕先生、見送りお疲れ様です。
沖縄に行っても同期が居なくなってるのはやはり寂しいものですね
【2017/03/27 21:22】 NAME[さむらい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
”さむらい”!久しぶりですね。元気にしていますか?”先生”には慣れましたか?
【2017/03/28 11:37】 NAME[久ぶり燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お陰様で、だいぶん慣れました。
今はまだ講師なのですが、授業や部活を見ながら勉強しています。
部活は自然科学部を持たせてもらって、高校生に簡単な研究発表の指導もしています。
【2017/03/28 17:58】 NAME[さむらい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆さん、旅立ち、おめでとうございます。ずーっと、ブログで楽しませていただき、これからも皆さんらしい人生を歩んでいかれますよう、お祈りしています。
特にM&Mさんには、AY子の入学の際に
大変お世話になり、そのおかげで今武市と無事に暮らせています。
とてもいい雰囲気の研究室で過ごして、これから社会の荒波が、とても荒く感じるときもあるでしょうけれど、どうぞ、溺れないよう、頑張ってください。
【2017/03/28 20:07】 NAME[AY子母] WEBLINK[] EDIT[]
無題
研究室は、仕事が多くて大変だったと思います。仕事量で世間の荒波に飲まれることは無いと思います。ただ、時間を守る、期限を守ることができるかちょっと心配です。
【2017/03/30 08:34】 NAME[荒波の燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索