琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007]
今日は10月20日、さて何の日でしょう?
そう!D論の予備審査締め切り日です。
今年は誰もいないのかな・・・と思っていたのですが、


T河、D論提出!!!



意表を突いた?割には、内容が伴っていました(失礼)!
(影の声:本当はずいぶん前から相談を受けて内容を推敲していました)

近づきつつある台風21号とD論提出、さてこの後の展開や如何に、乞うご期待。

今夜の台風接近に備えて、ゴバンノアシを室内に回収しました。
年々大きくなり、ベランダへの出し入れに骨が折れるようになりました。



理学部棟の下のリュウゼツラン?がなが~い茎を伸ばして開花しています。
台風で折れなければいいですが…。



台風21号・・・北部の水瓶に雨だけ降らせて、被害なく過ぎ去ってくれることを祈ります。


Platax teira






コメント
D論
Taigaくん予備審査の提出お疲れさまです。
このあともがんばって。

台風また来ていますね。
みなさまお気をつけください。
【2017/10/26 22:55】 NAME[いいだ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索