忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほりべえが日記を書いてくれたすぐあとで申し訳ないのですが,先日新年会がありました!




とある方の強い意向により,場所は一九田です.
ほりべえめっちゃ嬉しそう...笑





ここは魚料理とお酒がおいしいのです.
↑はアラ煮.たぶん養殖のヤイトハタかな?



 


あら,煮つけ大人気.アラ煮だけに
そして後ろのアラキ先生はなにをもっているんだ?笑






こちらのテーブルでも一瞬でなくなります.
もちろん耳石も取り出しますが,どっかにいくという立研あるある.






そしてそんな中,しょうへいには修論2稿を返却.
すごいタイミングでしたね...!







今回は卒論提出の日程のためか,4年生が全員不参加でしたが,みんな3年生と親睦を深められたようでなによりです.
これは,完全に一歩がおびえているように見えるけど...笑



ついでに大掃除と忘年会のようすもお届けします☆ミ








今年はラスボスこと艇庫のそうじがなかったので,学生部屋や実験室をきれいにしました.
掃除に夢中になっていたので,実はあんまり写真がないのです.





忘年会のときはまだ4年生が生きている感じがしますね.







なぜか仲良しアピールをし始めるほりべえ,さっくん,いっぺい.
撮影会が始まっております.







めっちゃ笑顔です.とりあえず無事初稿もだせてよかったね.
今は2~3稿というところでしょうか.

 
この前これからの予定をカレンダーに書き出していったのですが...
黒い!やばい!


…みな生還できることを願います☆ミ





(´-`).。oO(今日祝日だったんですね)




たいが








PR

コメント
無題
大掃除から新年会まで一気に出てきましたね。小出しにしたほうが日記らしいですよ。忙しいこの時期はいつも日記が滞り気味になりますが、M1と3年生に期待します(3年生のライターを育ててください)。現在の卒論の進行状況は、S二:2稿返却済み、HN子:2稿返却済み、M桜:2稿返却済み、R侍:2稿チェック中、K輔:今日2稿提出?、I平:体力回復中、です。みなさん、風邪をひかぬよう、引いてしまった人は1日も早く復活するようにして頑張りましょう。M2の2名は余裕綽々のことでしょう!そうあってほしいと期待しています。
【2015/01/13 10:49】 NAME[大掃除→忘年会→新年会=燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
燕先生

すみません,小出しにするのが面倒で一気にかいてしまいました.
M2も全く余裕ないですよ...
いいものができるように頑張ります.
【2015/01/14 11:07】 NAME[taiga] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索