忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
忙しさにかまけて日記をサボりにサボっていました。まぐろ男の山内です。
年末の修論最終発表会から論文執筆、発表、水研センターへの研究報告など色々ありましたが、いきなり終了式に話が飛んでしまうのをお許しください。

さて

128.JPG

























先日、こちらの三人はなんとか無事に修了式を迎え、それぞれ別々の道を歩み始めました。
たった2年という短い間だったけど、中身の濃い時間を過ごすことができました。

他大学から大学院にやってきて、最後まで頑張ることができたのも、切磋琢磨し合う仲間がいたからだと思います。
もちろん!
漁船にのってサンプリングをするという無謀な研究計画を快諾し、最後の最後まで面倒をみてくださった立原先生がいなければ、このような素晴らしい仲間たちと出会うこともなかったでしょう。
ありがとうございました。

最後の追い出しでは、このような素敵なデザインのTシャツもいただき

194.JPG
























感動した!
もう思い残すことはありません。

明日からは心機一転、社会人としてデビューすることになりますが、立研卒業生としての名に恥じない仕事ができるように頑張って参ります。
ちなみに、勤務地は
沖縄県水産海洋研究センター石垣支所に決定しました。
震災によって日本中が大変なことになり、予想もしないところでその影響が出始めているところですが、それぞれがそれぞれの場所で本来の生活を取り戻すために頑張ること、それが被災地の復興につながると信じています。
それでは、またいつかどこかで会える機会を楽しみにしています。

みさき



PR

コメント
無題
卒業・修了おめでとうございます。
Tシャツいいなあ~!!俺も欲しい!!
これからの沖縄の水産業を陰で支えていく、ひいては新しい世の中を作っていくのは、まさに我々の世代だと思います。ともに頑張っていきましょう!!
【2011/03/31 21:25】 NAME[J・B] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コラッ!この似顔絵をネットで流すな~。追い出しに頑張ってくれた3年生に感謝!アッキーの意外な才能にびっくり!!
【2011/04/01 11:24】 NAME[Tシャツ燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Tシャツありがとう。3年生だけでなく、追い出しに協力してくれた方にも感謝です。
【2011/04/03 17:24】 NAME[SAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索