琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]

こんにちは ほりべです.こんな下っ端が報告するのもなんですが,お手伝い目線のIPFC報告をしたいと思います.写真は準備中みなさん.




広いです.いつか自分達もこんな場所で発表する日がくるのでしょうか.



こっちはもっと広い!というか,デカい!



自分にとって初の学会体験でした.それが国際学会!こんな贅沢いいのでしょうか.たくさんの経験をしました.そしてステキな出会いもありました!



曲がりなりにもリュウキュウアユの研究に携わっている人間としては嬉しすぎる写真.
あー,大変だったけどお手伝いしてよかった....




生き別れた兄弟とも再会を果たしました.
メイチダイの分類をやられているM木さん.ご本人は否定しますが,すいません似過ぎです.



J・B料理長とも再会.いい表情です.


この他にもたくさんのスゴイ方々とお会いしました.「ほ,本物だっ!」の連続でした.
学会,自分もデータそろえていつか発表します!



ほりべ

コメント
無題
IPFCのお手伝いお疲れ様です!
ほんとにほりべえさんそっくりですね!
自分も今日は色んな大学の方々と市場に行けてすごくいい経験になりました!
自分は今日の夜から愛知入りして、明日はコンディションを整えて、明後日の例のピン◯ンダッシュに備えます!!
【2013/06/28 17:33】 NAME[アラキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アラキ
うちのおばあちゃんがびっくりするのでピンポ○ダッシュはやめて下さい 笑
試験がんばれよ~.
【2013/06/28 23:13】 NAME[ほりべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだある…IPFCの開幕日記はHB~ですか。何年も前から近づいてきていたIPFC9、終わってしまえばもう9日…。祭りの後に残ったのは”腰痛”でした。しばらく休息します。
【2013/07/06 12:04】 NAME[この頃はまだ腰痛ではなかった燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索