忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!4年次のT紘です。

研究室配属から9か月, 満を持して筆をとらせていただきます.

新年度になり初めてのサンプリングです.




なんとこの日はIF映大先輩, 鈴K様, S太と僕の4人体制‼ 

とても豪華です.

というのもこの日は朝7時半に出発し, 翌日の5時に帰宅するハードスケジュール

ハードですが4人もいれば大丈夫…なはず

まずは名護の市場です



魚をメモする鈴K様

細長い‼けどダツじゃない…

しかし, ボラとガーラは購入できました.



お次はボラ釣り

仕掛けが悪くなかなかつれない鈴K様

ここでIF映さんの助け舟 (俗に言う接待フィッシング)

 

初めてのボラ

鈴K様も満足気です.

この後はさらに北上



ダツの名所で鈴K様のサンプリング

噂によると2匹釣れたらしい.

僕はこの時近くの川で石を転がして遊んでました.

そして時は流れ数時間後 (写真を撮り忘れました).



ドーン‼

本命のオオウナギです.しかも, かなり銀化しています.

IF映さんの手柄なのに平然と自分が捕ったかのように振る舞っています (僕)



S太も初のオオウナギゲット!

かなり嬉しそうです

この日はこの2匹のみ

3時間も川を登り続けてこの結果は渋いですね…

あれ?一番捕らないといけない人が捕ってない?

次はもっと頑張ります…

PR

コメント
無題
ともぴろもまだまだやね
【2018/04/10 19:47】 NAME[taiga] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>taigaさん
コメントありがとうございます。そうですね、色んな意味でまだまだです。
伸び代ですねぇ。
【2018/04/10 21:47】 NAME[ともひろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
物は言いよう。未熟を言い換えれば、まだまだ伸びしろがある。ちゃんと伸びてくださいね。いつまでも”伸びしろ”に期待しないこと。無為に時間を須がすと、カチカチで伸びることができない年になってしまいます。むかしむかしの話:40年前は伸びることを当然と思い、30年前はいくらでも伸びると思い、20年前はまだまだ伸びると思い、10年前はまだどうにか伸びると思っていました、とさ。
【2018/04/11 08:39】 NAME[未熟燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>先生
コメントありがとうございます。肝に命じます。
追伸 これからは積極的にブログ書きます。
【2018/04/12 03:05】 NAME[ともひろ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索