忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋寒桜の花が赤い実になり始めています。

 

今日、AY子が沖縄を離れました。
沖縄での最後の朝食?笑顔ですねぇ。

 

スナックパインとスターフルーツ

”とうとう、これを持つようになったんかぁ~”



M美と二人、しばしのお別れに涙です。



S織が遅れてこないので、念のため全員で記念撮影。



待てど暮らせどS織が来ない・・・。



”それじゃあ、もう行くわ”



この後、保安ゲートに入ったところで、S織登場!
ゲートの入り口で監視員に「もういいですか」と言われたとのこと(S織談)。

帰路、S織の車で送ってもらいました。
すごい風です。



新しく開通した浦添道路は、乗れずじまいでした。


Platax teira

PR

コメント
無題
沖縄での日々は、研究室の皆さんの存在があってこそ、充実した素晴らしいものだったと思います。
いただいた色紙の言葉の数々を読んで、凄い娘に成長してくれたんだなぁと、誇らしい気持ちになりました。
九十歳になる母が、
人は、行く先々で、あぁ、とても素敵ないい人やったねぇ と、みんなの心に印象に残るような生き方をしないとあかんよ。
と AY子に会うたびに 話しかけていましたが、その言葉のように、少しは頑張れたのではないかと 褒めてやりたいと思います。
大変お名残惜しいですが、これからも立研ブログを拝見しながら、皆さんのご活躍を楽しみにしています。
たくさんのお見送り、ありがとうございました。どうぞ、おげんきで。
追伸
立原先生、携帯は、パソコンメールを拒否してしまいましたので、大変失礼しました。彩子から、メールを受け取りました。
ありがとうございました。
【2018/03/23 01:20】 NAME[AY子母] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これまで日記へのコメント、ありがとうございました。学生たちが書いていた日記が、書き手が少なくなって代役で始めたのに、最近はすっかり本当の”日記”になりつつあります。AY子さんの新しい旅立ちを遠くから応援しています。
【2018/03/23 09:11】 NAME[見送り燕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索