琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [116]


こんにちは。J・Bです。
 
 研究室は、先日の卒業式以来、研究室を出て行くメンバーが去り、すっかりさびしくなってしまいました。
僕は、ついに院部屋のデスクを一つもらい、昨日引越しをしました。デスクがあるとちょっぴり先輩気分に浸れます。引き継いだのは、シモセ大先輩の使っていたデスクなので、今後は大先輩の期待を裏切らないように研究に励んでいこうと思います。
 
 私事ですが、昨日の晩沖縄を離れる友人を見送りに那覇新港に行ってきました。船が港を離れていくとき、甲板を走って船の最後尾まで来て手を振る友人を遠くから見ていると、ちょっと涙が出そうになりました(笑)。
 
 みな、それぞれの志を胸に抱いて旅立っていきます。そんな友人達、先輩達を見ていて、マスターに進学するとはいえ研究室に残り、変化の少ない自分も、気分を一新して、今まで以上に頑張らなくては、と思いました。旅立っていった先輩や友人に再会したとき、胸を張って自分の研究のこと、バイトや生活諸々について話せるように。さしあたって、4月からはマスターの研究を本格的に始めると共に、学部生で研究してきたジューマーに関する論文を執筆したいと思います。がんばるぞ~!!!!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索