忍者ブログ
琉球大学立原研究室の愉快な仲間達による日々の記録★ミ
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taigaです.

遅くなりましたが,今年も毎年恒例追い出しがありました!

卒業生はこちらの6人↓
写真は卒業式の流用です笑

 




追い出しはいつも食べられないようなおいしいお魚が食べられるので,みんな楽しみにしている行事でもあります.












相変わらずすごい量&おいしそう・・・!









自分たちの席にはガラサーミーバイさん(イシガキダイ)が!
耳石取れないかなあなんて考えてしまうところがたちけんらしいですね笑





宴もたけなわになってきたところで卒業生(研究室を出る人)へプレゼントが渡されます.











なんかすごい仰々しい渡し方になっております.
2人とも社会人になっても頑張れ☆彡




 



さらに燕先生には今年で沖縄から鹿児島へ活躍の場を変えるえだごんべ氏からサプライズプレゼントが!






なんとヤクルトスワローズのユニフォーム!
しかも背中に名前まで入っています.
番号はこれまでたちけんを卒業した人数なんだとか.
97人とは歴史を感じますねー!


4年生は卒業おめでとう!
さて,今年はそのまま院に進学×3と研究生で残る×1がいるため,ほぼそのまま沖縄に残ります.
相も変わらず大所帯!
最近ブログの更新率が下がっているので,ライターを増やさないといけませんね.

今年度もたちけんブログをよろしくお願いします!

たいが


卒業式,オオタチの釣り,西表のブログ更新ははまかせたぞー


 









PR

コメント
無題
日記はまだ昨年度末を走っていますが、歳月人を待たず・・・新年度が始まりました!研究室ができて21年目のスタートです。毎年、今年こそスタートダッシュを切るぞと思うのですが、さて今年度はどうなるでしょう。新体制を支える院生たちの奮起に期待しています。今年度の目標燕編「①体調の復活、②フィールドの本格的再開、③学生管理」③が良いでしょ?のびのび野球から管理野球へ!出来るかどうかは別として宣言だけはしておきましょう。今年度からは厳しいぞ~(予告)。
【2014/04/02 09:42】 NAME[やっと追い出し燕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なかなか日記が現実世界に追い付かないですね.
新年度になったので,心機一転がんばります!
③も大事ですが,①を最重要案件にしてください・・・
【2014/04/03 11:25】 NAME[taiga] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 91pornxxx.win]
[09/03 Flor]
[08/29 793]
[08/22 ยาทำแท้งยุติการตั้งครรภ์]
[08/10 ยาทำแท้ง]
プロフィール
HN:
立研
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
魚料理
バーコード
ブログ内検索